更新履歴


2008. 4.4

2004. 8.18

2004. 8.18

2004. 8.18

2004.8.13

2004.3 .15

2004. 1.23

2004. 1.11

2003.10.13

2003. 7.26

2003. 3.27

2003. 3.24

2003. 3. 5

2002.12.30

2002.12.30

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.17

2002. 8. 2

2002. 7.15

2002. 6. 3

2002. 6. 2

2002. 6. 1

2002. 5.12

2002. 5. 5

2002. 4. 7

2002. 4. 6
とりあえず、古いバージョンを互換性がある範囲で思いつくところとバージョンアップ。

2002. 3.31

2002. 3.30

2002. 3.30

2002. 3.29
観戦モードも基本的には正常に動作しているようでして、ついでに思うところあって観戦モードバージョンを正式パージョンに格上げします。バージョン番号も上げます。古いバージョンだと不都合が出る可能性があるので、最新版にバージョンアップして下さい。

2002. 3.19

2002. 1. 3

2002. 1. 2

2002. 1. 2

バージョンアップしました。例によってこのバージョンアップで古いバージョンとの対戦ができなくなっています最新版にバージョンアップして下さい。色々機能追加するとバグが出るものですので(もちろん手元では色々テストしてますが)、バグレポートお待ちしております。

2001.11.11

2001.11.10

2001.11. 4
バージョンアップしました。例によってこのバージョンアップで古いバージョンとの対戦ができなくなっています最新版にバージョンアップして下さい。

2001.10.23

2001.10.22

2001.10.14

2001.10.12

2001.10. 9

2001.10. 6

バージョンアップしました。例によってこのバージョンアップで古いバージョンとの対戦ができなくなっています最新版にバージョンアップして下さい。さらに困ったことに旧バージョンと接続すると最新版の操作がロックしてしまいます(古い方にはバージョン違いの警告が出ます)。これは今回通信関係を変更したことにより発生する現象で、どうにもなりませんでした。ご了承下さい。

2001. 9.27

2001. 9.26

2001. 9.25

2001. 9.23

2001. 914

2001. 9.13

2001 9.11

2001. 9. 9

2001. 8.22

寝つけないので、ちょっとプログラムを修正したりして。

2001. 8.20

2001. 8.14
とりあえず、夏休みを利用したバージョンアップ完了しました。例によってこのバージョンアップで古いバージョンとの対戦ができなくなっています最新版にバージョンアップして下さい。さらに困ったことに7.31バージョンを接続すると最新版の操作がロックしてしまいます。これは7.31バージョンの方のバグなのでどうしようもないです。ご了承下さい。このとき7.31バージョンの方にはバージョンが不一致となっていることの警告は表示されます(でも、最新版の方はロックされるだけで何も出ません。チャットも使えません)。追加した機能は以下の通りです(他にも細かい修正がありますが省略)

2001. 7.31

2001. 7.24

2001. 7.15

なんとか時間がとれたのでバージョンアップしました。例によってこのバージョンアップで古いバージョンとの対戦ができなくなっています(無理すればできますけど)。バグが増えていないことを祈りつつアップします。今回は「奇跡の発掘」には対応しましたが(たぶん)、その他の未対応のカードはそのままです(時間切れ)。また、そのうちに(今のところ誰からも要望無いし)。

2001. 7.14

2001. 7. 7

また、週末ということで色々とソフトいじりました。バグが増えていたらごめんなさい。

2001. 7 2

2001. 7. 1

2001. 6.30

2001. 6.29

2001. 6.24

2001. 6.23

週末なので一気に色々とバージョンアップ!(そのせいでバグも増えているかもしれませんけど)。このバージョンアップで古いバージョンとの対戦ができなくなっています(無理すればできなくもないですけど、エラーが色々と出ます)。対戦する場合は相手に最新版かどうか確認するようにして下さい。「OKです」ボタンがついているバージョンならとりあえずOKです。

2001. 6.21

2001. 6.20

2001. 6.19

2001. 6.17

2001. 6 16
細かい修正ですが、1つは結構致命的なので修正しました。

2001. 6.15
試作品第1号の公開開始


トップページに戻る

管理人 kilto